ご予約はお電話またはお問い合わせから
ご連絡をお願いします。

045-593-6072 お問い合わせ

横浜市営地下鉄グリーンライン「高田駅」より
徒歩7分です。
詳細はGoogle Mapをご覧ください。

Google Map

TOPICS

予防強化期間になりました🌻

寒くなったり暑くなったりと温度差が激しく体調を崩しやすい気候ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

あっという間に5月になり予防強化期間となりました。

暖かくなるにつれて、フィラリア、ノミ、マダニなどの害虫たちが活発になってきます(; ・`д・´)

温暖化が進みノミ、マダニも増加傾向にありますので、お散歩で草むらなどによく行く子はフィラリアだけでなくノミ、マダニ予防もしっかり行ってあげましょう!!

ワンちゃんの年間パスポート(ウェルネス会員)の受付は今月末までです⚠

年間を通しての予防がお得になるプランとなっておりますので、お申し込みがお済みでない方はお早めにスタッフまでお声かけ下さい(^^♪

ネコちゃんも予防薬3箱まとめ買いで10%OFFのお得なキャンペーンを行っておりますので、ぜひこの機会にお買い求めください✨

フィラリア、ノミ、マダニはとても大事な予防です。月一度の投薬で予防ができますから、5月から12月までしっかりと予防してあげましょう!!

皆さんに会えるのを楽しみにしております。元気な姿を見せてくれると嬉しいです😊

スタッフ一同お待ちしております★

カテゴリー